Illustrator|Asa(あさ)

「イラスト×マネタイズ」に役立つ発信をしていきます!

「イラスト×マネタイズ」の夢をあきらめるな!

こんにちは、ブログ管理人のAsa(アサ)と申します。

 

僕は現在、会社員をしながら

イラスト作成、コンテンツ作成、クライアントワークなどの活動を送る

イラストコンテンツクリエイターとして活動中です。

 

このブログのタイトルにもあるように、「イラスト×マネタイズ」をしていきたい人に向けた発信をしていこうと思っています。

 

イラストのスキルアップに繋がることや、絵描きをしながらマネタイズする方法についての学びをアウトプットする場がなかったため、このブログを始めることにしました。

 

少しでも有益な情報を発信できるように心がけたいと思っています。

 

ブログを通して末永くお付き合いいただけますと嬉しいです。

 

よろしくお願いします。